ミュゼ脱毛にずっと行っていなかったけど5年ぶりに予約してみた

昔、ミュゼで脱毛してたけど最近行ってないな~と思い出したので、5年ぶりにログインしてみました。

結論からいうと、5年経ってても会員IDとパスワードを覚えていればログインできたし、完了コースの予約もできたよ!!!

久しく行ってないし、会員登録抹消されてたと思っていたからビックリ。

5年前と比べて、ミュゼの予約システムが使いやすくなってて感動したのでレポします。

ワキ・Vライン完了コースを契約すれば、数年ご無沙汰でも施術を受けられるのでミュゼで脱毛するか悩んでいるならおすすめ~~!!

ミュゼにずっと行っていないけどログインできた

5年以上ミュゼに通っていませんでしたが、会員IDとパスワードでログインできました。

会員IDとは、会員カードに記載されている番号です。パスワードを忘れてしまった人は、会員IDと登録時のメールアドレスさえあれば再度パスワード設定できます。

ミュゼでワキやVラインの完了コースを以前契約していたなら、きっと今も使えるはずです!

最後に行ったのは5年前!ワキはほぼ生えてこない!

しっかり最後に施術した内容まで残っていましたw

最後に行ったのは5年前!ワキはほぼ生えてこない!

けっこうミュゼプラチナムに課金してますな。後悔はしてないです。

というのも、ワキはほぼ生えてきていません。ワキの処理をしなくて済むのは本当にありがたい。

ワキのムダ毛処理をした翌日に汗をかくと、痒くなってしまう体質だったので。

ミュゼに20回以上通ってワキ毛撲滅した!

「何回通えばムダ毛が生えてこなくなるか?」問いの答えは、太い毛なら20回が妥当なラインかと思います。

毛の細い人ならもっと少ない回数で撲滅しますが、そこそこ毛が太いなら20回以上通えば少なくとも5年は持ちます(サンプルは私だけですが)

5年経った今、何も手入れのしていないワキをよくよく観察してみると、1本の産毛がひょろっと生えている程度です。

10回じゃ、人によってはまだ元気な毛根が健在だと思います。

というのも、Vラインは10回以下の施術なのでボチボチ生えてきているからです。

とはいっても、細い毛なので処理のしやすさは圧倒的にラクになりましたけどね!

ワキなどの太い毛は、20回以上通えば少なくとも5年間は気にしなくても大丈夫

手の甲・指は少ない回数で綺麗になるのでおすすめ

脱毛するならワキとVラインで契約する人が多いと思いますが、個人的に手の甲・指もおすすめです。

手の甲や指のムダ毛処理をしているならまじでおすすめ

特に処理していないなら、やらなくて良し←

たまに処理し忘れて、手元にムダ毛を発見するとげんなりしません??

そのシチュエーションを回避できるので、精神衛生上めっちゃ良かったです。

しかも、毛が細いので少ない回数で綺麗になるのも嬉しい。

何回やったか忘れちゃったけど5回くらいかな〜。

しかも、5年経った状態はまれに産毛を発見する程度でほぼ気になりません

脱毛すると手の甲の毛穴や指のムダ毛が消えるので、事務職で手元を見られる機会の多い人だとコスパは抜群だと思います。

ずっと行っていないミュゼで予約できた

契約していた、ワキ完了コースとVライン完了コースを手持ちの会員IDとパスワードで予約できました!!

嬉しい~~~~!!!!

「完了コース」と銘打っているとはいえ、なんやかんや理由つけて予約できないんだろうなって(ひねくれ者)思っていたので、ビックリしたし嬉しいです!!

今年は久しぶりに海に行ってやろうと思っているので、良いタイミングで予約できました〜!

Vラインのムダ毛を一掃して、念のためにワキも施術してもらうつもりです。

ミュゼ脱毛の予約&キャンセルがラクになった!

以前と比べて、予約や変更、キャンセルがラクになっていて、かなり使いやすくなっています。

個人的にめちゃくちゃ嬉しいのが、ネット上で日時の変更やキャンセルを行えるようになったことです。

以前は、日時変更やキャンセルは電話のみだったのでーす。

しかも、一切繋がらないという…。

電話が繋がらないくせに、電話でキャンセルの旨を伝えないとキャンセル料を取られてしまう仕組みでした。

仕事の終わる時間が遅かったので、業務中に数日間かけて電話したのですが繋がらず、さすがに苦情を申し立てたことがあります苦笑。

また、比較的予約も取りやすくなった気がします。特に直近の予約が。

おそらく、キャンセル分が取れるようになっているのだと思いますが、直近の日にちが取りやすくなっているので狙い目かも。

2016年あたりは全く予約が取れなくて脱落していった人も多かったよね〜。

今はキャンセルによる直前予約を狙えるようになったので、再開したらちゃんと通えると思いますよ。

ネット上で予約・日時変更・キャンセルができるので、かなりミュゼプラチナムに通いやすくなったのでは♡

「Vラインプレート」なるものがあるらしい

今は契約時にVラインプレートを貰えるらしいです。

太古の昔に契約したときは、適当に自分でVラインの形を決めて自己処理をしており、施術者によってVラインの範囲がまちまちでした。

しっかりVラインプレートという基準ができたのは嬉しいですね。

契約時にプレゼントと明記されているけど、太古の昔に契約した私ももらえるのかしら?

施術したときに、Vラインプレートをもらえるか聞いてみますね。後日報告します。

無事、Vラインプレートをもらえました!!
かなり久しぶりすぎて緊張したけど、お姉さんが優しかった…

ミュゼ会員でもお得なキャンペーンに参加できる

以前の記事で、これからミュゼ会員になる人はお得に契約できて羨ましい(真顔)と嫉妬してましたが、会員でもお得なキャンペーンに参加できるらしい。

ミュゼ会員でもお得なキャンペーンに参加できる

アプリでのキャンペーンページ

いえーい!!!

お得すぎて死にそうなんですけど。

もう4月が終わるのでこのキャンペーンに参加はできないけども。

しかし、定期的にお得なキャンペーンを行って良そうな雰囲気なので、今後予約するときにチェックしようと思います♡

太古の昔に契約したという生きた化石状態の私のことをミュゼは忘れていなかった!!!!

ありがとう!!!!

また通わせてもらいます!!!!!

ミュゼプラチナムに初めて行ってみようかな?と考えている人は↓こちらの画像からリンク飛べます。



やはり、これから始める人の初期費用の安さ羨ましい…!

ぐぎぎぎぎ(歯ぎしり)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事