※アフィリエイト広告を利用しています

HELLO! WORLD!!初めまして!ねね子です。

初めまして。

結婚し仕事を辞め、縁もゆかりもない土地でのらりくらりと好きなことをして過ごしています。
好きなことというのは、読書、映画鑑賞、海外ドラマ、グルメ、旅行など。

一番の趣味は旅行!

国内旅行は勿論!海外旅行も好き。

国内では伊豆か沖縄の離島が旅行先として多いかな!日本海側の東北と九州、中国地方は攻めきれておりませぬ。

今までの渡航先はハタチの頃に初めて行ったバリを皮切りに、セブ、ローマ、カンボジア、ハワイ、カンクン、上海、香港、台湾など。休みが取りづらかったのでアジアばかり!

結婚して専業主婦になり、旅行に行く機会も減ったので一回の旅行を大事にしたいと思います。

 

元々何かを経験したら感想を言い合いたいタイプでもあり、今の環境ではなかなか言い合える人も居ない(キョーレツな人見知り)しかも最近は、観ても読んでも頭に残らない事も多くなってきまして(ボケてきた?)

なんだか時間とお金の浪費??と感じることも増えてきました。

そんなちょっとした危機感もあり、浪費ではなく趣味になるように!と自分の考えをアウトプットするために全く知識がないままブログを立ち上げてみました。

なぜお金と手間のかかるワードプレスにしたかというと、飽き性だから!笑。

戒めのために、手間とお金をかけてみました。もうすでに心が折れそうだけれども笑、
細く長く続けられたらいいなぁ。
まだまだ手探りですが、ゆっくりのんびりやっていきます。

 

よろしくお願いします。

おすすめの記事