※アフィリエイト広告を利用しています

【2021】あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

もうすでに新年になってから4日経ちました。

はーーーやーーーいーーー

つらつらと新年のご挨拶です。

2021年も佳き1年になりますように

今年はどんな1年になりますかね。

結婚して新生活が始まってから、ひっそりと立ち上げたブログも何年目?

気分が乗ったときだけ更新するスタイルですが、今後もゆるりと続けていきたいと思います。

このブログは、近くに友人がいない私にとって友人に話す内容とほぼ変わらないです。

今年も物欲と食欲と旅欲にまみれたブログを更新していきます♡

俺の2021年のやりたいこととは

一昨年は、体調も優れなくてグズグズしてて。

昨年は、体調も落ち着いてきたので色々なことに挑戦して人間らしい1年を過ごせたと思っています。

今年は、昨年の助走を生かして飛躍したいですね。

できるかどうかは別として。

具体的には、こんな感じかな~

  1. 旅行する
  2. 毎日動く
  3. 一生ものアイテムを購入する

意地でも労働に関する目標は作らない件!怠惰!

1.旅行する

今年は、沖縄・北海道・山陰地方へ旅行したいですねぇ。

北海道と山陰地方は行ったことがないので、海外へ行けない時期にデビューをしておきたいなぁ。

沖縄も再び行きたいねぇ?夫よ。

こればかりは、コロナとの兼ね合い次第ですね。

2.毎日動く

「毎日外出する」の方が正しいかな?

根は怠惰なものの、動かないとストレスが溜まるタイプなので(面倒)自分に負けずに動くことを目標にしたい!

あと、ちょっとボケてきた気がするのでボケ防止に…!

単語もすぐに出ないし、一時記憶ができない!!!

一時記憶得意だったんだけどなぁ…ブツブツ…

ずっと自転車が欲しい!と叫んでいましたが、とうとう自転車を注文したのでサイクリングもしたいですね。

3.一生もののアイテムを購入する

先日の大掃除で、母から譲り受けたバーバリーのコートやスカートを発掘したんですけれども。

未だに現役バリバリな生地で感動したんですよね。

かたや、プチプラで購入した衣類やブーツは合皮部分が劣化してボロボロになるなど悲惨な状況になっていました。

2万や3万など中途半端な価格帯のものは、製品によって状態の良し悪しが分かれていたかな。

Tシャツなどの消耗品は別にしても、ブーツやトレンチコートなどの定番品は、一生ものを購入しても良いかなと考えています。

「ファッションに一生ものは無い!」と言われていますが、年齢を重ねた今は自分に合う形で購入しても良い気がする…。

まぁこうやって欲しいモノを考えているときが1番楽しいので、「一生ものウンヌン」が実際に合っているかは二の次です。笑。

本年もよろしくお願いします。

まぁそんな感じでつらつらと書きましたが、心身ともに健康で生きていければ満足!

「飛躍したい」と言っておきながら、具体的にどのような形で飛躍するのか明確にしていない時点で色々お察しですが…

まぁ、感動したこと・楽しかったこと・美味しかったことを自由気ままに記していきます。

本年も変わらず、よろしくお願いします。

 

おすすめの記事