スポンサーリンク
アラサー女子が真剣に!水着マニアの2019に手に入れたい水着たち♡

※アフィリエイト広告を利用しています

ゆるーい更新で訪問者も少ないこのブログですが、軽い気持ちで書いた水着ネタのPV数が多かったので、調子に乗って気になる水着ショップをセレクトしてみました。
この記事と今読んでいる記事が2019年冬でも一番読まれている件…

なぜ。

10連休がある2019!水着を新調する人へ

現在、10連休の予定も夏休みの予定もない私は水着を買う予定がないので、、完全妄想ブログになってしまいますが「私が今年旅行に行くならこのお店のこの水着を選ぶー!」と思うものをセレクトしてみました。

女子のお買い物トークなノリで読んでみてください♡
真剣に選んでいたら5時間もPCで水着をみていた件…

プチプラと海外ブランドの大枠で選んでみました

今回はプチプラブランドと海外ブランドの2つの大枠で選びました!

水着は好きですが、残念ながらブランドものを買い続けられるほどの財力はありません。

なので、プチプラにも頼ります。

攻めたデザインはプチプラ一択ですが、ブランド選択は保守的なのでオススメプチプラは大道なものになりました。

海外ブランドは品質に安心しきっている&デザインに惚れ込んでいるので笑、大道から個人的に激推しまで完全に私の趣味に振り切っています!

プチプラも海外ブランドも新たな発見がありますように…♪

プチプラといえば!なセレクト4選

私の水辺での遊び方は、潜って、波に乗って、スライダーで遊ぶタイプです。

特にプチプラ水着は消耗品と割り切っているので激しく遊ぶ日に出番が多いかな。

プチプラ水着には「安心感」が欲しいので、ブランドの選択は保守的です。(激安すぎると不安になっちゃう)

そんな私がプチプラと聞いて思い浮かべるブランド4つをセレクトしました。

どれも使いやすいデザインで、手ごろな値段です。

  1. H&M
  2. DHOLIC
  3. ANAP
  4. titivate

大道プチプラだからこそ安心して冒険できます!

攻めたデザインを是非!!

1.洋服も水着もスポーツウェアも揃う!H&M

10年ほど前は、H&Mの店内に入るのにも一苦労で、入店制限がかかっていたんですよ~。

なつかしい。

そんなH&Mの水着は攻めたデザインながらも、シンプルなので抵抗なく着れますよん。

個人的にオッと思った水着たち♡

h&m水着
H&M公式ホームページ

バックデザインがセクシーな水着。
セクシーでも、シンプルだからいやらしくないのも良い。

 

H&M水着
H&M公式ホームページ

ワンピースってスタイルが良くないと(足が長くないと)難しいデザインだと思うんですが、モデルさんマジックかな。
ラブリーなのに甘すぎなくて、このデザインのワンピースが本当にツボです。

 

H&M公式ホームページ

ホルダーネックなので、首が短い&太い人にはこれ。
肩幅が広い人にも合うと思う。つまり私のことだけど笑。赤も素敵!

H&Mは商品展開が無地でシンプルなものが多く、価格も安いのでなるべく形が面白いものを選ぶようにしています。

バックスタイルが印象的なビキニトップとワンピースに心を奪われました。
ワンピースはゴロゴロ用と割り切って胸元があいているデザインを選ばないと、元スイマーの私にはただの水泳用の水着になってしまうので…
ワンピースを選ぶときは胸元ガッツリを選ぶかなぁ。
H&M公式ホームページ

2.みんな大好き!ディーホリック!DHOLIC!

ネット通販のプチプラの走りはDHOLICでした。

DHOLICがここまで有名じゃなかった頃は、店舗販売の服とは一線を画したデザインが多くて。

「ここの服どこの?」と聞かれることも多かったです。それが今や店舗も持っていますからね。

なんだかDHOLICを見守ってきて親の気分笑。

DHOLICの水着
DHOLICビーチウェアー

シンプル命!な私が冒険するならこんな柄物がいいな。パンツとトップスの色の組み合わせも可愛い。

 

DHOLICの水着
DHOLICビーチウェアー

このデザインなんか、絶対にプチプラで購入すべき!
もう着用しなくても自分が着たら、長洲小力になるのが見えている(長州力じゃないよ小力の方ね笑)

DHOLICの水着はガーリーな物が多いので可愛い系の水着を探したいときに見ます。

モデルさんが日本人と雰囲気の似た韓国人で、親近感を抱きつつもスタイル良すぎ。

でも自分もそんな風になれそうな錯覚を起こしがち♡笑。

上の水着はトップスとボトムの色の合わせ方が可愛くて!赤とネイビーで合わせるのが新鮮。

下はかぎ編みの水着がずっと欲しくて選んでみました。ただ、私はハイウエストの水着は自分が着用したら新日本プロレスになってしまうので避けるかな。華奢な子の方が似合うデザインですよね^^
ディーホリック公式サイト

3.ギャル御用達が意外と使える!ANAP!

派手派手な水着を探すならギャル系ショップ!意外と掘り出し物があるんです。三十路越えても水着なら全然大丈夫!
ギャル系ショップに縁がない人でも入りやすいのは桜木町のワールドポーターズ3Fのお店。

公式サイトを見てみたらあんまり水着がありませんでした。。なぜ!

ANAPの関連ブランドですが2つ選んでみました。

両方とも身体を鍛えていないと難しそうな水着ですが、凝ったデザインにメロメロです。

ANAP公式サイトより

ガッツリ泳いでも安全な胸元とボトムスが気持ちハイレグになってスタイル良く見せることを忘れていないところに惹かれました。
ポロリしない≒ダサいデザイン
となりがちですが、ギャルブランドは絶対にセクシー&スタイルをよく見せる要素を盛り込んでくれるので重宝します。

ANAP公式サイトより

こちらは、胸元とバックスタイルが純粋に好きなんですよねぇ。
ボトムのサイドが紐で足長効果できるんじゃないかという淡い期待も…♡

ANAP公式サイト

4.トレンドをしっかり押さえている!titivate

大人カジュアルな30代レディースファッション通販サイトであるtitivate。

洋服はけっこうチェックしていたんですが、意外にも水着も取り扱っています。
しかも落ち着いているけどガッツリトレンドを抑えていて、試着できなくても挑戦しやすいのがいい!

こちらは、ハイウエストに挑戦しづらい私にも着こなせそうなワンピース。
お腹があいているのでハイウエスト風で見せられるので私は、ハイウエストビキニを買わずにこんなデザインのワンピースでハイウエスト風を楽しむかな。

titivate公式サイト

これは三点セット!これは欲しい!載せた画像は三点セットなのを知って欲しかったので置き画ですが、モデルさんが着ていた水着とボトムスの組み合わせが最高に可愛かったので是非サイトにとんで見てみてね。

titivate(ティティベイト)公式サイト

完全な自己満セレクト海外ブランド

水着は絶対プチプラ派のみなさーん!!!

いや、プチプラでも十分なんですけどね。

一度騙されたと思って、水着ブランドの水着を着用してほしい。

ちゃんと水着としての機能を果たしつつも、オシャレでスタイルも良く見えて自分に自信が持てるから!!

その中でも、水着を選ぶときにチェックするブランドがここ!

  1. ROXY
  2. Lilliput & Felix
  3. Brazilmizugi.com
  4. victoria's secret

これらがが、私の独断と偏見で選んだ胸キュン水着ブランドです♡

アクティブ女子はこれ!ROXY

ROXY(ロキシー)公式オンラインショップ

上のビキニはビキニトップのサイドまわりがメッシュになっているのでセクシー♡ボトムはリバーシブルなので気分によって楽しめるのもいい!

ROXY(ロキシー)公式オンラインショップ

水着の生地の上からメッシュ素材を重ねたデザインでスポーティーだけどヘルシーな肌見せが可愛くて…!背中はがっつりあいているのもギャップで最高。

前回の記事で推したロキシーですが、潜って波に乗ってスライダーで滑って、浜辺でボールを追いかける女子には、まずはホールド力を優先して欲しい!

ロキシーってアラサーなら分かってくれると思うけど、中学生の時に流行ったのよね。で、なんか「今更ロキシー?」みたいになっちゃいがちなんだけど…

ホールド力とデザインのバランスはやはりここが優れていると思います。

ROXY(ロキシー)公式オンラインショップ

日本初上陸Lilliput & Felixイギリスブランド

2014年にロンドンでスタートしたブランドです。リリパット & フェリックスと読みます。

Vogue, Harpers Bazaar, Ginza Magazineなどの国際モード誌に多く取り上げられているらしい水着ブランド!
「リリパット&フェリックス」良い感じに力が抜けた、余裕のあるオトナに似合いそうな水着。

Lilliput&FelixLtdの水着
Liliput&Felix【公式サイト】

ぱっと見オーソドックスなデザインですが、生地が!めちゃくちゃ凝っているし、

オシャレなのです。

上のストライプとギャザーの美しさよ…もっとドアップの画像をみると、ただのストライプじゃないのが分かります。

是非これはドアップで見てみてください。しかもバンドゥデザインなのにすごく安定していそうな形…

Lilliput&FelixLtdの水着
Liliput&Felix【公式サイト】

やっぱり生地感はプチプラとは一線を画すというのを知ってほしくて水着のアップ写真を選んでみました。

これは海外の高級リゾートに合わせて持って行きたい水着です。

ここのブランドは生地の美しさにやられてセレクト。

ここの水着は、生地が綺麗だから流行の形を追うより定番の形、もしくは右の画像みたいに水辺以外にも使えそうなデザインで長く使うのが賢いかも。
これは大人にこそ似合う水着だと思います。

惜しむらくは、ショップのモデルの着こなしが、どこまでもフレンチシックなこと。

それはそれで素敵なんだけど、もっといろんな魅せ方があるのに。…と思ったらインスタがピックアップされていて、かなりオシャレに海外美人画着こなしているのでぜひチェックを。

Liliput&Felix【公式サイト】

ブランドショップではないんだけど…ブラジリアン水着の専門店

私個人の好みは水着は派手でナンボなので、ブラジリアン水着のデザインが好きです。

基本的に海外旅行に行ったときに購入することも多いのですが、結婚したり子供が出来たりでライフスタイルが変わるとなかなか海外にも行けないわけで。

そんなときに推したいのがここ。ブラジルミズギドットコム

ブラジリアン水着の専門店
ブラジルミズギドットコムサイトより

めちゃくちゃ可愛いですよねっ!!!!

しかもオーナーさんが水着の特徴とどういった体系の人に合うのかを細かくコメントで書いてくれているのでかなり参考になります。攻めた形の水着が多いですが、ちゃんとしたブランドのもので縫製もしっかりしているので安っぽい印象は与えませんっ!

インポート水着初心者向けに解説してあるページも豊富なので安心して購入できるかと。

ここのお店は独身時代からよくチェックしていました。
オーナーさんのブログも面白いんです♡

個人のページなのでどこまで言及したらいいかわからないので、画像も少な目です。

でもでも!オトナがブラジリアン水着を挑戦するならここがおススメ。

世界中の女の子が一度は熱狂したことがあるvictorias'secret SEAFOLLY

超有名なモデルを輩出する、泣く子も黙るビクトリアズシークレットは外せませんね。ビクシーの公式サイトから画像を検索したので、シーフォリーも入ってきちゃいました。

そういえば、2019年のヴィクシーのファッションショーは開催しないようですね。

時代の流れで、スーパーモデルだけのショーは開催しづらいようですが(売り上げも落ちているらしい)人間離れしたスタイルを拝めるので、個人的に好きなショーなんですけどね。

victorias'secret SEAFOLLYの水着
victorias secret公式サイトより

ビクトリアズシークレットで選ぶとしたら柄の可愛さかな。ラブリーすぎずセクシーすぎずで丁度いい水着が多い気がします。
上の水着は黒地にピンクの花柄でギリギリの甘さを攻めているところが可愛くて♡

見せブラとしても可愛い。

victorias'secret SEAFOLLYの水着
victorias secret公式サイトより

これは、胸元が円状で支えられてるのがツボで選んでみました。
たまたまチョイスした画像が黒ベースですが、日本にはない色の水着も多いので、色を楽しんで欲しいブランドです。

ビクトリアズシークレット公式サイト

まだまだ水着ブランドは沢山ある

ざっとプチプラを4つと海外もので4つピックアップしましたが、プチプラでは「asos」なんかもチェックします。
プチプラは値段を気にせずに買えるので、その時のトレンドを思いっきり抑えたものを買うことが多いです。

海外ブランドは日本で買うことは少なくて、やはり海外旅行に行ったときに試着して買うことが多いです。

どうしても現地で購入できない時は公式サイトとバイマを比較して安い方&サイズがある方で買っちゃいます。

今は、サイズの記載もけっこう細かく載っているのできちんと測れば大きく失敗することは少ないんじゃないかな。

水着を買ったら、

水着が似合う身体になりたい→筋トレダイエットする→結果普段着も着こなせるようになる

というサイクルが発生するので、私の中では自分を奮起させるアイテムでもあります。

かーなーり自己満でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。
自分至上一番時間がかかった記事でした。。笑

↓今年も独断と偏見で水着をピックアップしてみたよ!!↓

スポンサーリンク
おすすめの記事